ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月25日

ポカポカ陽気の春キャンプ in 牛野ダム

ポカポカ陽気の春キャンプ in 牛野ダム
2016/03/19-20 超久々のキャンプでございます。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

冬の間は釣りとボードばっかり行っていたため、結局今シーズンの冬は一度もキャンプ無し。

子どもたちにキャンプ行きたいと言われ続け、ようやく重い腰をあげたのでした。。。

ポカポカ陽気の春キャンプ in 牛野ダム
久々のキャンプで天気もポカポカ。外で食べるご飯はカップラーメンでも美味しいのです(笑)


ポカポカ陽気の春キャンプ in 牛野ダム
食後の運動にスラックライン。

ポカポカ陽気の春キャンプ in 牛野ダム
ママさんもがんばる!(笑)


ポカポカ陽気の春キャンプ in 牛野ダム
これまた久々キャンプなKさんも到着。テントの張り方忘れてるし(^^;


ポカポカ陽気の春キャンプ in 牛野ダム
ホントにいい天気、ちょっと運動するとTシャツで汗かくほどの陽気でした。
でもここの桜はあと1ヶ月くらい先かな。


ポカポカ陽気の春キャンプ in 牛野ダム


ポカポカ陽気の春キャンプ in 牛野ダム
子どもたちはホント楽しそうに遊んでました(^^)


ポカポカ陽気の春キャンプ in 牛野ダム


ポカポカ陽気の春キャンプ in 牛野ダム
このランタンの点火手順がちょっとあやふやになってたけど無事点火。

ポカポカ陽気の春キャンプ in 牛野ダム
夕飯会場セッティングOK!


ポカポカ陽気の春キャンプ in 牛野ダム
牡鹿半島産の牡蠣焼いて、

ポカポカ陽気の春キャンプ in 牛野ダム
仙台牛焼いて、とちょっと贅沢な夕ごはん。


ポカポカ陽気の春キャンプ in 牛野ダム
ワインを飲みつつ焚き火も。


ポカポカ陽気の春キャンプ in 牛野ダム
しかしKさんと話す内容は釣りオンリー。キャンプ道具の話とか一切無し(笑)


そして最近夜がめっぽう弱くなり、この日も22時半には就寝しました・・・


ポカポカ陽気の春キャンプ in 牛野ダム
で、その分早起きして朝焚き火。確実にジジイ化が進んでおります。



こんな感じで久々のキャンプをまったりと楽しみました。

これから暖かくなるし、またちょくちょくキャンプも行こうかと思います。

おしまい☆


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(牛野ダムキャンプ場)の記事画像
ひっそり父子キャンプ in 牛野ダム
雪の父子キャンプ in 牛野ダム
OYJ&KIDSキャンプ
CAMP,FISH,SURFING☆
短時間の突然父子CAMP
新緑キャンプ
同じカテゴリー(牛野ダムキャンプ場)の記事
 ひっそり父子キャンプ in 牛野ダム (2015-04-13 23:52)
 雪の父子キャンプ in 牛野ダム (2015-01-13 23:20)
 OYJ&KIDSキャンプ (2014-10-08 00:41)
 CAMP,FISH,SURFING☆ (2014-09-28 23:30)
 短時間の突然父子CAMP (2014-06-26 00:01)
 新緑キャンプ (2014-05-17 17:00)

この記事へのコメント
こんにちは~
*non*さんは,もうキャンプを止めて釣りに完全シフトしたかと思い始めていましたよ~(笑)

でもやっぱり,1号ちゃんも2号ちゃんもキャンプしたかったようですね~
カワイイ娘たちからキャンプを催促されるなんて,何と裏山なことか

なお,還暦を迎えたOSSUNは夜9時頃には床に入り,朝4時には床から出ます
ジジイ化とは,このようなもんですよ~(爆)

また南東北に戻りますので,キャンプ場でお目にかかった際は,よろしくお願いしま~す
Posted by ossunossun at 2016年03月25日 16:24
>ossunさん

お久しぶりです!

キャンプ、完全に止めたワケではないです(^^;
ほんとossunさんの仰る通り、子どもたちに催促されるうちは行かないと!

ossunさん、こちらに戻られるんですね!
久しぶりにご一緒したいですねー、楽しみにしています(^^)
Posted by *non**non* at 2016年03月26日 10:22
いや〜久々のキャンプ楽しかったな〜!

設営は大変だし撤収は面倒だし!

撤収時間も早い早い 笑

とりあえず家族の為、釣りの為にキャンプ頑張ろう!

次回の釣行もよろしく 笑

てか、キャンプブログまだやってたんだ?笑
Posted by kさん at 2016年03月30日 14:57
>Kさん

なんだろね、つい最近までキャンプばっかりしてたのに。
船パワー恐るべしだな(笑)

でも子どもたちがキャンプ行くうちは両立させないと!
またたまには釣りの話しつつキャンプもしましょ(笑)
Posted by *non**non* at 2016年03月30日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポカポカ陽気の春キャンプ in 牛野ダム
    コメント(4)