ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月23日

紅葉camp in とことん山キャンプ場

紅葉camp in とことん山キャンプ場
2017/10/21〜2017/10/22

1号の誕生日キャンプ行ってきました

今回は家族のほか、ママさんのご両親や親戚もご一緒で、テント泊プラスバンガロー泊。


紅葉camp in とことん山キャンプ場
あまりに久々すぎるキャンプなので忘れ物多数…

ちなみに一眼レフカメラは行方不明中なので全部スマホ撮影でございます。

紅葉camp in とことん山キャンプ場
設営完了したら紅葉見に小安峡探索へ。
ババヘラアイス買って。

紅葉camp in とことん山キャンプ場
曇り空でも綺麗な紅葉でした。

紅葉camp in とことん山キャンプ場

紅葉camp in とことん山キャンプ場
キャンプ場で遊ぶ2人を見るの、なんか懐かしかったなぁ。

紅葉camp in とことん山キャンプ場
夕飯はアヒージョ&ワインとか、おでん&日本酒とか。

紅葉camp in とことん山キャンプ場
焚き火を楽しんでいる頃から予報よりかなり早めに雨が降ってきて、この後テントは撤収することに…

なかなかの過酷な撤収でヘトヘト。

結局は皆でバンガローで寝ることにして、なんとか朝を迎えましたとさ。

紅葉camp in とことん山キャンプ場
翌朝、バンガローのテラスで朝ごはん中のお義父さんとムスメ達。


久々のキャンプなのに雨のせいでまぁ忙しかった!


快晴の中でのんびりとキャンプしたいけど、次はいつ行ける事やら…(^^;)

おしまい


同じカテゴリー(とことん山キャンプ場)の記事画像
EXTREME CAMP in とことん山
3世代キャンプ in とことん山
のんびりCAMP in とことん山
2014GW後半キャンプ in とことん山キャンプ場
SNOW CAMP in とことん山 PART2
SNOW CAMP in とことん山  PART1
同じカテゴリー(とことん山キャンプ場)の記事
 EXTREME CAMP in とことん山 (2015-02-18 23:46)
 3世代キャンプ in とことん山 (2014-10-18 13:42)
 のんびりCAMP in とことん山 (2014-09-03 23:28)
 2014GW後半キャンプ in とことん山キャンプ場 (2014-05-10 00:41)
 SNOW CAMP in とことん山 PART2 (2014-01-16 22:08)
 SNOW CAMP in とことん山 PART1 (2014-01-15 00:01)

この記事へのコメント
こんばんは~
いや~久しぶりの登場ですね~!
なので忘れ物多数というは“あるある”です

1号ちゃん大きくなりましたね~随分大人っぽくなりました
もう中学生になったんでしょうね

とことん山 数年前にご一緒したのが懐かしいです
紅葉も今が見頃のようで羨ましい限りです

しかしテントを撤収したとは 台風の雨雲でしょうか?

そろそろ1号ちゃんに ご希望のヒルバーグのスタイカを買ってあげる時期が近づいているかも~

またどこかでご一緒できれば幸いです
Posted by ossunossun at 2017年10月23日 18:01
>ossunさん

ご無沙汰しております(^^;)
ほぼ週一で行ってたキャンプが今は年に2回ペースですからねー、そりゃー忘れ物も多くなりますよね。

1号は来年もう受験生ですよ!でもこうしてたまにでもまだキャンプできるのは嬉しいです。
スタイカ⁈…そ、それは本人が稼ぐようになってから自分で買ってもらいます笑

こちらこそ、ぜひまたご一緒してくださーい(^^)
Posted by *non**non* at 2017年10月24日 09:34
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅葉camp in とことん山キャンプ場