ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月03日

冬SURF

冬SURF
今朝は友人と波乗りしてきました。


冬SURF
波は小さかったけど楽しかったー♪

友人のEPSボードを借りてみたら、軽いし浮力あるしでかなりいい感じ。
新しい板と、ついでに新しいブーツとグローブも欲しい今日この頃・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(★surfing)の記事画像
今日も波乗り
ヘタレサーファー
アフターサーフ
平日サーフィン
平日SURFING
波乗り納め
同じカテゴリー(★surfing)の記事
 今日も波乗り (2015-02-21 12:48)
 ヘタレサーファー (2015-02-20 15:46)
 アフターサーフ (2014-09-09 13:40)
 平日サーフィン (2014-07-22 13:03)
 平日SURFING (2014-06-24 15:40)
 波乗り納め (2013-12-29 15:06)

この記事へのコメント
冬サーフ流石ですね〜。元サーファーとしては懐かしい限りです。
25年前ですが(爆)
Posted by ダッツン at 2013年12月03日 21:42
菖蒲田ですね!
最近のEPSは良い感じらしいですね?
一昔前は風が強いと全くコントロールが出来ませんでした。
体力の低下をボードでフォローしなければならない今日この頃です(T_T)

PS.
ワークマンのWORKGEARグローブ。
安くて最高ですよ!
Posted by acguy420 at 2013年12月03日 21:50
>ダッツンさん

元サーファーなんですか?
25年前と言わず、また入っちゃえばどうです?(笑)

僕も今は頻繁には入れないですけど、たまに入るとやっぱり海最高です(^^)
Posted by *non**non* at 2013年12月04日 23:04
>acguyさん

EPS、初めて乗りましたけど調子いいですねー!
僕の今の板なんてもう10年以上も前の板なので、進化に驚きました。

ワークマンのグローブですか!?初耳です。
さっそく行ってみます。

さすがにブーツは無いですよね(^^;
Posted by *non**non* at 2013年12月04日 23:07
ブーツも有るのですがとてもサーフィン用ではありません。。。
(ショップで買いましょう!)

グローブはマジ最高です!

値段も激安ですよ^ ^
Posted by acguy420 at 2013年12月05日 00:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬SURF
    コメント(5)