ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月06日

初夏キャンin三滝堂ふれあい公園

初夏キャンin三滝堂ふれあい公園
6月4日~5日、三滝堂ふれあい公園でキャンプしてきました(^^)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


初日は晴天、気温も高めです。到着して荷物運びをした段階ですでに汗だく(´-∀-`;)

エッグを張るのがイヤになったので、アメドだけ張って、ペンタ君で屋根を作りました♪

初夏キャンin三滝堂ふれあい公園
ペンタ君はいろんなアレンジができてよいね~(^^)


初夏キャンin三滝堂ふれあい公園
ご一緒したタブちゃん、くまちゃん、ゆんさんも設営完了。


子供たちはさっそく遊具で大はしゃぎ!
初夏キャンin三滝堂ふれあい公園 初夏キャンin三滝堂ふれあい公園 
ここは子供たちが喜びそうな遊具が充実してますね( ´∀`)b


こんなきれいな川も流れていて、岩魚か山女魚かな?泳いでいるのが見えます。
初夏キャンin三滝堂ふれあい公園
車に釣り竿を積んでいたので、くまちゃんに新鮮な魚を食べさせたい一心で? スタートフィッシング!

初夏キャンin三滝堂ふれあい公園
・・・ストップフィッシング。一匹も釣れませんでした(ToT)





初夏キャンin三滝堂ふれあい公園
少し遅れてchihaさん家も到着、その後ゆんさんのご友人ファミリーも到着し、広場は幕だらけに。

初夏キャンin三滝堂ふれあい公園 初夏キャンin三滝堂ふれあい公園
女の子チームは、石にペインティングして遊びます。

初夏キャンin三滝堂ふれあい公園
その間、男の子チームは悪だくみの話し合い?


初夏キャンin三滝堂ふれあい公園
こちらは大きい男の子チーム。おもちゃ(火器)いじりしに夢中(≧▽≦)


そんなこんなで夜になりましたー
初夏キャンin三滝堂ふれあい公園
我が家のサイトは、チビちゃんたちの夕食会場に。
自作テーブルがいい感じの高さで自己満足(@´゚艸`)


初夏キャンin三滝堂ふれあい公園
この後、焚き火をしたり花火をしたり、子どもが寝た後はゆっくりお酒を飲んだりと、
楽しい夜を過ごしましたが、、、ほとんど写真が残ってない・・・・゚・(*ノДノ)・゚・


で、突然朝です(^-^ゞ

初夏キャンin三滝堂ふれあい公園
(´・ω・`)ん? ホットサンドを作る奥で、なにやら2号がやってるぞ・・・



初夏キャンin三滝堂ふれあい公園
アチャー・・・夢中でごはん作り(のつもり)をしてました(>_<)


今回はちょっと写真がおろそかになってしまいましたが、またまた楽しいキャンプでした(^^)

ご一緒した皆さん、ありがとーございました!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(三滝堂キャンプ場)の記事画像
運動会のち父子キャンプ☆
同じカテゴリー(三滝堂キャンプ場)の記事
 運動会のち父子キャンプ☆ (2011-10-04 00:11)

この記事へのコメント
またまた大変お世話になりました!

1泊父子キャンだと設営・食事の準備・撤収とバタバタであまりまったりと会話もできませんでしたね~

でも子供達が凄く楽しんでくれたから良しとしよう!

また、今月末の野営楽しみにしてますwww
Posted by yun★zuyun★zu at 2011年06月06日 23:52
>yunさん

こちらこそお世話様でした~!
確かに子供たちが多かったせいか、ちょっとドタバタだったね(^^;

また次回、( `・∀・´)ノヨロシク!
Posted by *non**non* at 2011年06月07日 00:19
いい天気でしたね。
我々はエコに行って、雑草が伸びていて、半分は設営不可でしたよ。
お風呂に入ってたらスタッフから「時間です」と言われ、思わず「ムッ」ときて、「文句言う前に草刈っとけ!」と・・・・・・言うこともできず、そそくさと上がりました。
がはは・・・・
Posted by オオバックス at 2011年06月07日 20:28
チョリース(。・_・。)ノ

毎度お世話になりましたm(_ _)m

日本酒持ってて正解でした。
まさか日本酒大好きnonさんが忘れてくるとは(笑)

また宜しくです(。・_・。)ノ
Posted by くま3 at 2011年06月07日 21:55
こんばんわ(⌒▽⌒)
あまり暑いとエッグ張るの嫌になりますよね(´Д` )
パッと張れるペンタ、わかりますw
私も次回はポンタかなぁってd(^_^o)

いいなぁー!
本当今度ご一緒させてくださいw
ペンタとポンタで遊びましょう♪
Posted by wishwish at 2011年06月07日 22:03
こんばんは(^^)

ペンタはいろいろな張り方できるんですね。

自作テーブルも見たかった~(T_T)
Posted by ひーさん at 2011年06月07日 22:15
こんばんわー

老若男女、それぞれがそれぞれの遊びをしているって感じですね~
楽しそう!!

2号ちゃんのご飯作り・・・わかるなぁ(笑)
Posted by londy55 at 2011年06月07日 22:19
>オオバックスさん

ええ!?エコはそんな状態ですか~!

でも、「時間です」は決して文句じゃない気がします・・・(゚∀゚ ;)
Posted by *non**non* at 2011年06月07日 23:39
>くまちゃん

チョリース(。・_・。)ノ

戦国日本酒、堪能させていただきやした!
次回こそはお返しに釣りたて焼き魚で!(←しつこい?)
Posted by *non**non* at 2011年06月07日 23:41
>wishさん

こういう張り方するんだったら、本来はポンタ君ですよねえ♪
両方持っていればいいんだけど、先立つモノが・・・(゚´ω`゚)

ぜひぜひ、ポンタとペンタで遊びましょう!!

で、いつ来ます?(爆)
Posted by *non**non* at 2011年06月07日 23:44
>ひーさん

今回のペンタ君の張り方は、
なんだかムササビが飛んでるみたいな感じでした♪

自作テーブルは思ったとおりの使い勝手でしたよ(^^)
今度このテーブルで一緒にウィスキー飲みましょ!(。-∀-)化♪
Posted by *non**non* at 2011年06月07日 23:47
>londyさん

ロンちゃん!
老若男女の「老」って、もしかしてワタクシのことですかい?(爆)
Posted by *non**non* at 2011年06月07日 23:49
おはようございます。

いやー、楽しそうですね!
皆さんステキなテントやタープでかっこいいサイトになっていますね♪

自作テーブルもハマっていていい感じ♪

あー、キャンプに行きたくなりました。
Posted by 省吾省吾 at 2011年06月08日 09:38
お晩です。。
今回も濃いメンバーがお揃いなようで。。。
お互い今回は天気に恵まれてなによりでしたね。。
またどこかでお会いした時にはいろいろな道具拝見させて下さいね。
Posted by こんこん車 at 2011年06月08日 18:15
>省吾さん

こんばんは!
皆さんそれぞれの幕で楽しんできました(^^)

自作テーブルのデビュー戦でしたが、いいもんですね~♪
また新たな何かを作りたくなってきました!
Posted by *non**non* at 2011年06月08日 22:31
>こんこん車さん

お晩でーす!
やっぱり天気がいいと気持ちいいですねえ♪

今度ぜひゆっくりとご一緒しましょうね~!
Posted by *non**non* at 2011年06月08日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初夏キャンin三滝堂ふれあい公園
    コメント(16)