ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月31日

October Rain Camp in 牛野ダム

October Rain Camp in 牛野ダム
2013/10/26。仕事後、家族で牛野ダムに向かいました。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

キャンプの準備を全くしていなかったので、17時に仕事を終え、急いで荷物を車にぶち込んでバタバタ出発。


到着すると、何度かブログ上でやりとりしていたのパさんとご対面(^^)

ウワサ通り?の強烈キャラでした(笑)

October Rain Camp in 牛野ダム
真っ暗な中がんばって設営して、ママさんがすでに下ごしらえしていた夕食でいただきます!


October Rain Camp in 牛野ダム
同時刻に到着したくまちゃんからも差し入れのトマト鍋をいただいたり。


October Rain Camp in 牛野ダム
星が綺麗!秋の夜空はいいね!


October Rain Camp in 牛野ダム
食後は久々の家族焚き火も楽しみました(^^)


October Rain Camp in 牛野ダム
で、満腹なのに厚揚げをクルクルー!



October Rain Camp in 牛野ダム
子どもたちが寝たのを見計らって、ひーさんのテントにお邪魔してBEERタイム。


October Rain Camp in 牛野ダム
シメのラーメンまでごちになっちゃっておやすみなさーい。



October Rain Camp in 牛野ダム
翌朝。晴れの予報だったのに、雨が降ったりやんだりです。なんだかなー



October Rain Camp in 牛野ダム
朝ごはんはヤマザキランチパックのホットサンドにサラダ添え。
タマゴやツナももちろんおいしいけど、僕は何気にピーナッツをホットサンドしたのがお気に入りです。


October Rain Camp in 牛野ダム
チビ達を連れて、大減水のダムをお散歩しました。
ここ、夏は完全に水の中なんですけどねー


October Rain Camp in 牛野ダム
スケボーに座って坂を滑り降りる1号。


October Rain Camp in 牛野ダム
ハロウィンの仮装のつもりらしい2号。


October Rain Camp in 牛野ダム
お昼は、ママさんが山形風芋煮を作ってくれました。

仙台の芋煮は味噌味に豚肉が定番だけど、本場山形では醤油味で牛肉使います。
・・・仙台人としては食べ慣れた味噌味がしっくりくるけど、たまには本家バージョンもいいですね♪



結局雨はやまず、乾燥撤収は諦めました。




全ての撤収作業を終え、さて帰ろうかと思ったら・・・プラド君、まさかのバッテリーあがり(ToT)

撤収作業中子どもたちにDVD見せてたんだけど、どうやらキーがACCではなくONになってたみたいっす(>_<)




October Rain Camp in 牛野ダム
で、のパさんの車から愛とパワーを分けてもらいました♪

やったぜのパさん!カッコイイー!
サンバイザーからのぞく金髪が男前を一層引き立てます(笑)





October Rain Camp in 牛野ダム
・・・あっ( ゚д゚)



のパさん、本当にありがとーございました(^^)
他にお会いした皆さまも、最後の最後までバタバタしてスンマセンでしたm(_ _)m

今後ともヨロシクお願いします!



おしまい☆

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(牛野ダムキャンプ場)の記事画像
ポカポカ陽気の春キャンプ in 牛野ダム
ひっそり父子キャンプ in 牛野ダム
雪の父子キャンプ in 牛野ダム
OYJ&KIDSキャンプ
CAMP,FISH,SURFING☆
短時間の突然父子CAMP
同じカテゴリー(牛野ダムキャンプ場)の記事
 ポカポカ陽気の春キャンプ in 牛野ダム (2016-03-25 00:13)
 ひっそり父子キャンプ in 牛野ダム (2015-04-13 23:52)
 雪の父子キャンプ in 牛野ダム (2015-01-13 23:20)
 OYJ&KIDSキャンプ (2014-10-08 00:41)
 CAMP,FISH,SURFING☆ (2014-09-28 23:30)
 短時間の突然父子CAMP (2014-06-26 00:01)

この記事へのコメント
こんばんは~、のパです。
先日はお会い出来て嬉しかったです!
初対面なのに、馴れ馴れしくてスミマセンでした<m(__)m>

のパの愛とパワーで車の調子は良いですか?
逆に調子悪くなってたりして(笑)

次回はゆっくり呑みたいですね~
また会える日を楽しみにしていま~す!
Posted by のパのパ at 2013年11月01日 22:21
>のパさん

こんばんは(^^)

いやー、本当にお世話様でした!
おかげ様でクルマは完全復活です(^^)

次回はぜひご一緒しましょー
またお会いできるのを楽しみにしてます!
Posted by *non**non* at 2013年11月02日 01:02
え!?
ダムこんなに減水しちゃうんすか!?

nonさんとあんなに釣りまくったお魚達は
いったいどこに!?Σ(゚д゚lll)

のぱさんから愛の注入してもらったんですねー(笑)
次回金髪のnonさん期待してます!(^^)
Posted by RYO at 2013年11月02日 06:28
>RYOさん

お魚はたぶん水あるところにワンサカいるんだろうね!

のパさんには初対面からすっかりお世話になりました(^^)

あの帽子、どこで売ってんだろ?(笑)
Posted by *non**non* at 2013年11月02日 22:32
初めまして(^O^)
この間は突然声をかけてすみません(´・_・`)
あのときMSRとケルティを張っていました者です。またどこかでお会い出来たら嬉しいです(´・ω・`)


僕ものパさんパワーには驚きました(c_c)
Posted by ヒロス at 2013年11月04日 18:10
>ヒロスさん

こんばんは、先日はどうもでした(^^)

とっても素敵なサイトでしたね♪
こちらこそ、またお会いした際にはヨロシクお願いします!
Posted by *non**non* at 2013年11月06日 00:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
October Rain Camp in 牛野ダム
    コメント(6)