ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月13日

湖畔キャンプ




今年もシジミ大漁です。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(★moblog)の記事画像
久々のキャンプ
久々キャンプ
海キャンプ
父の日プレゼント★
キャンプのち海
出発!
同じカテゴリー(★moblog)の記事
 久々のキャンプ (2016-03-19 16:03)
 久々キャンプ (2015-10-24 11:09)
 海キャンプ (2015-07-19 13:30)
 父の日プレゼント★ (2015-06-21 18:07)
 キャンプのち海 (2015-06-14 15:17)
 出発! (2015-04-28 19:12)

この記事へのコメント
こんにちわ〜。

去年に引き続きですか???

我が家は北上は断念して猪苗代湖に行ってきました〜^o^
Posted by kuboxkubox at 2015年08月13日 15:27
>kuboxさん

はい、3年連続になりました。でも去年に引き続き土砂降り(T_T)
Posted by *non**non* at 2015年08月14日 08:37
いつもブログみてます!
去年もお盆来てました(^-^)
今年も雨で残念ですね…(ー ー;)
あとでご挨拶行きまーす♪
Posted by e3star at 2015年08月14日 15:33
>e3starさん

昨日はどうもでした(^^)
晴れのココはホント最高なんですけどねー。

来年の夏に期待しましょう!
Posted by *non**non* at 2015年08月15日 22:25
初めまして。
仕事中に何気なくとことん山を検索してたらここへ辿り着きました。
とことん山はその昔小さい頃親が連れて行ってくれた思い出の場所でして、、、

なんとも楽しいブログでして、仕事を忘れて読んでしまいました 笑

シジミが個人で取れる驚き、
ボートでの釣りなどなど、、

そして子供も少し大きくなって来たから数年以内にキャンプ始めたいと思ってた矢先の出会いでした。

因みに主様が使ってるテントはどの様な物ですか?大きくタープも付き快適そうです。

また明日コッソリ会社でブログ拝見させていただきますね。

またお邪魔します。ちなみに私も生まれも育ちも宮城です。
Posted by TKC at 2015年08月27日 23:54
>TKCさん

はじめまして、コメントありがとうございます!
こんなブログをお褒め頂き恐縮です^^;

とことん山が親御さんとの思い出の場所なんていいですねー
今度はぜひお子さんを連れてキャンプなんていいのでは?(^^)

うちのテントはノルディスクのピル6というテントです。
今は廃盤となってしまいましたが、レイサという後継モデルが出ていますよ。

同じ宮城ということで、どこかで見かけたらぜひお声かけください!
Posted by *non**non* at 2015年08月29日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湖畔キャンプ
    コメント(6)