ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月09日

2011GW前半キャンプ in 吹上高原キャンプ場

2011GW前半キャンプ in 吹上高原キャンプ場
2011年GWの前半、4月29日~5月1日の2泊3日で、吹上高原に行ってきました(^^)

天気予報では1日目・2日目は快晴で、3日目は崩れるかも、という感じだったのに、
結果的にほぼ毎日雨でした(T-T)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


1日目はOCCメンバー?のyun★zuさん・tabrisさん・ひーさんが吹上に集結しました(^^)

我が家が一番乗りで、白樺のサイトに設営!
2011GW前半キャンプ in 吹上高原キャンプ場
すでに雨が降ったり止んだりの天気だったので、自転車の車庫代わりにペンタも張っちゃった(^-^ゞ

その後、震災後初の再会となるゆんさん、続いてタブちゃんも登場。
皆さん父子キャンなので、チビ軍団が大喜びで遊びまわります♪

2011GW前半キャンプ in 吹上高原キャンプ場 2011GW前半キャンプ in 吹上高原キャンプ場

2011GW前半キャンプ in 吹上高原キャンプ場
夢中でボールを追いかける!


遊んだ後は温泉に入ったりしてあっと言う間に夜。
2011GW前半キャンプ in 吹上高原キャンプ場
エッグで夕飯の準備をして・・・

2011GW前半キャンプ in 吹上高原キャンプ場
ひーさんも合流し、大人も子どもも、みんなでカンパーイ☆


2011GW前半キャンプ in 吹上高原キャンプ場 2011GW前半キャンプ in 吹上高原キャンプ場
ユニセラで焼き焼きしたり、フライドポテトを揚げたり、おいしいものがいっぱい♪


2011GW前半キャンプ in 吹上高原キャンプ場 2011GW前半キャンプ in 吹上高原キャンプ場
いろんなランタンが光ってます・・・


2011GW前半キャンプ in 吹上高原キャンプ場
今回持参したお酒は「大吟醸雪漫々」。 (*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪


 
2011GW前半キャンプ in 吹上高原キャンプ場
「はい、あーん♡」って・・・・ナンダコレ?(´ω`;)


このラブラブなお二人が先に寝ちゃったので、ひーさんとふたりでまったりと日本酒を味わいました♪

2011GW前半キャンプ in 吹上高原キャンプ場




2日目。
2011GW前半キャンプ in 吹上高原キャンプ場
この日の朝だけは天気が良かった・・・


2011GW前半キャンプ in 吹上高原キャンプ場
おチビちゃんたちの朝食風景♪


満腹になったところで、ゆんさんの息子ちゃん(きっちゃん)につかまり、延々と野球やサッカーやお相撲のお相手。
オジサン、ヘロヘロです! ヒィー(>ω<ノ)ノ

ゆんさんとタブちゃんはこの日撤収。(´・з・`)ノ))バイバァーイ


入れ替わりで、義理パパ・ママさんや義妹ファミリーがデイで遊びに来てくれました(^^)
それなのに、この日はとにかく雨がザーザー。なんだかなあ(T-T)

2011GW前半キャンプ in 吹上高原キャンプ場
雨降る中、孫に囲まれて火の番人になっている義理パパさん。

この日の夕飯は、取り立ての山菜を天ぷらにして、塩をつけていただきました(痛恨の画像なし(;´・ω・))



義理パパさんたちが帰った後は、なんとひーさんの誕生日パーティー!
2011GW前半キャンプ in 吹上高原キャンプ場
おめでとうひーさん♪ ということで、まりぃさんの特製ケーキを頂いちゃいました(@´゚艸`)

まさかキャンプ場でこんなおいしいケーキをいただけるなんて思ってもみなかったなあ♪



3日目。

やっぱりこの日も雨。

もう地面も靴も何もかもグッチョグチョですよ(;_;)
2011GW前半キャンプ in 吹上高原キャンプ場
こんな日の撤収は憂鬱ですねー


と、ちょっと雨に泣かされたキャンプでしたが、それを吹き飛ばすくらい楽しい一時を過ごすことができました♪

ご一緒した皆さん、ありがとうございましたー!!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(吹上高原キャンプ場)の記事画像
中秋の名月キャンプ in 吹上高原キャンプ場
平日のんびりキャンプ in 吹上高原キャンプ場
2019GW前半キャンプ in 吹上高原キャンプ場
2018GW前半キャンプ in 吹上高原キャンプ場
2017GW前半キャンプ in 吹上高原キャンプ場
秋晴れCAMP in 吹上高原キャンプ場
同じカテゴリー(吹上高原キャンプ場)の記事
 中秋の名月キャンプ in 吹上高原キャンプ場 (2023-11-20 21:10)
 平日のんびりキャンプ in 吹上高原キャンプ場 (2022-06-25 15:52)
 2019GW前半キャンプ in 吹上高原キャンプ場 (2019-05-14 22:41)
 2018GW前半キャンプ in 吹上高原キャンプ場 (2018-05-13 13:06)
 2017GW前半キャンプ in 吹上高原キャンプ場 (2017-05-08 23:18)
 秋晴れCAMP in 吹上高原キャンプ場 (2016-11-05 11:43)

この記事へのコメント
おざっす(^^)

先日はありがとうございました♪楽しかったっす。

日本酒も美味しかった☆


GWは野営漬けの日々だったようですね(^-^)レポ待ってます!
Posted by ひーさん at 2011年05月09日 07:10
これから1週間のレポ大変ですね


お陰様で子供達は大喜びでした(笑)


特にハンモックがお気に入りで、毎日子供達が欲しいとうるさいです

また次回もヨロピクです
Posted by yun★zu at 2011年05月09日 07:41
おはようございますー

GW満喫ですね!雨はちと残念でしたけど・・

後半レポも楽しみにしてます!!
Posted by londy55londy55 at 2011年05月09日 07:49
こんばんわ(⌒▽⌒)

いいなぁw
本当楽しそうな写真でいっぱい!
雨降っててても、無問題って感じですねw

あー、野営漬けうらやましすぎ!!♪───O(≧∇≦)O────♪
Posted by wish at 2011年05月09日 21:21
>ひーさん

こちらこそ、おいしいケーキごちそうさんでした!
ほんと楽しかったねえ♪ 
ぜひ近いうちにまたご一緒しましょー(^o^)/
Posted by *non**non* at 2011年05月09日 22:25
>yunさん

ようやくひなちゃんきっちゃんに会えて、おじさん泣きそうでした(ToT)

今度はぜひ奥サマも一緒にキャンプしようねー(^o^)/
Posted by *non**non* at 2011年05月09日 22:28
>londyさん

ホント充実したGWでした(^^)

後半レポ・・・今日はすっかり酔っ払っててムリなんで、
明日がんばります!
Posted by *non**non* at 2011年05月09日 22:30
>wishさん

wishさんとこも相当楽しそうでしたよ♪

来年のGWは吹上でお待ちしてます(*`艸´)ウシシシ!
Posted by *non**non* at 2011年05月10日 02:15
おはようございます。

OCCの皆さんパワー全開で楽しそうですね~!!
いつかご一緒したいですよ~ ^^

吹上も一回行ってみたいキャンプ場でした。
今度行ってみようっと。
Posted by cherry at 2011年05月10日 09:10
おはようございます。

去年、うちもその場所に張りました。

やっぱり、いい場所ですね~(笑)
それにしても、集まりましたね!雨模様でも楽しさ伝わってきますね。

悪路でも、自転車乗ってる後ろ姿…応援したくなっちゃいました。
Posted by ばーばー at 2011年05月10日 09:37
>cherryさん

ぜひぜひ今度ご一緒しましょう♪

吹上は、天気さえよければホント気持ちいいですよ~。
けど、なぜか我が家は吹上雨確率が高い(ToT)
Posted by *non**non* at 2011年05月10日 20:58
>ばーばーさん

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
ばーばーさんもこの場所でしたか。いい場所ですよね~!


2号は、一人じゃまだ自転車に乗れないくせに自転車大好きで、
ひたすら自転車にまたがってました(^-^;
Posted by *non**non* at 2011年05月10日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011GW前半キャンプ in 吹上高原キャンプ場
    コメント(12)