ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月04日

BLUE RIDGE CHAIR WORKS 

BLUE RIDGE CHAIR WORKS 
今朝の出来事。

ピンポーン♪ 宅配便でーす!!



ママ:「今度は何買ったのっ!?」




non:「えっと、あの、その・・・・・(;´∀`)」





その正体は・・・




BLUE RIDGE CHAIR WORKS 
ムフっ♪





BLUE RIDGE CHAIR WORKS 
ムフフっ♪





BLUE RIDGE CHAIR WORKS 
スモールBRチェアです(´∀`)




ちなみに現在の椅子構成はこんな感じ↓
BLUE RIDGE CHAIR WORKS 
カーミット2脚と、チビ達用に収束型のコンパクトチェア。


しかし、キャンプに行く度にママさんからカーミットチェアへのクレームが・・・(>_<)


・座り心地がよくないっ!
・組み立てがメンドイっ!
・寝られないっ!

・・・だそうでして、どうもカーミットチェアと相性が悪いみたい。

次回のキャンプからはオガワのハイバックアームチェアに座るそうです(ToT)


小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ハイバックアームチェア

小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ハイバックアームチェア

確かにこの椅子は座り心地抜群だし寝れちゃいますね!








チビ達用の椅子もちょうど小さくなってきたので、次回のキャンプからは

チビ達用→カーミットチェア
ママ用→ハイバックアームチェア
non用→スモールBRチェア


という構成でいってみようかと思います♪



でも自分的にはカーミットチェアが大好きなので、
ソロで出撃する時はカーミットを優先して連れて行くと思いますけどね(^^)







同じカテゴリー(テーブル・チェア)の記事画像
小型テーブルを作ってみました
自作ローテーブル完成☆
同じカテゴリー(テーブル・チェア)の記事
 小型テーブルを作ってみました (2012-09-27 23:55)
 自作ローテーブル完成☆ (2011-05-25 21:45)

この記事へのコメント
あれれ?nonさんったら、一週間で随分日焼け戻りましたね〜。
しかも、足みじかっ(笑)!


カーミットは確かにずっと座ってると腰痛くなりますよね・・・。
あれに座りながら料理したりする前傾姿勢が特にツライ(;´・`)

座りやすい椅子をママさんに買ってあげるんじゃなくて自分に買ってあげるあたりさすがnonさんですね(o^-')b
Posted by chiha at 2011年09月04日 06:41
椅子はですね・・・

GCI Outdoor  ウィルダネスリクライナー がお勧めでございます。
嫁は家の中でも離しません(笑)
買う前はブーブーいってましたが、狙い通りでっす♪
座り心地のよい椅子が一番ですよ~
Posted by tap at 2011年09月04日 08:15
イスですか~・・・

MSのバタフライチェアをポチっちゃってくださいよ~(笑)

ちっさ・・・・ってなりますが(爆)
Posted by ayu at 2011年09月04日 17:48
宣言通り、ポチッちゃったんですね(*´艸`)

意外と良い椅子ですよね~♪
Posted by ひーさん at 2011年09月04日 19:01
出ましたね、高級椅子♪( ´▽`)

皆さん買い揃えてますねー!
カーミットにBRってマジすごい!(◎_◎;)

うちは多分縁がないです( ̄◇ ̄;)
いや、他出費が激しくて(爆)
Posted by wishwish at 2011年09月04日 20:26
>chihaさん

でしょ~。日焼けが戻ったと思ったら、今度はなんか毛深くなっちゃって。
そんでオオバックスさんを意識して蝶ネクタイしてみました・・・


って、ちゃうちゃう!!これはくまさんっ(*`З´*)プリプリ
Posted by *non**non* at 2011年09月04日 21:27
>tapさん

ウ、ウィルダネスリクライナー!?なんだか舌噛みそう(>_<)
背負えちゃうってのがスゴイですね~!

ハイバックアームチェアよりも快適なんでしょうか?
Posted by *non**non* at 2011年09月04日 21:28
>ayuさん

ayuさんまで!?Σ(・∀・|||)
なんだか皆さんマニアックなイスを勧めてきますね~(;´∀`)

とりあえずオケツがでかいのでちっさいイスは無理!!(>_<)
Posted by *non**non* at 2011年09月04日 21:29
>ひーさん

まったりするにはちょうどいい角度だね(^^)

円高の恩恵!?で格安ゲットできましたよ~
Posted by *non**non* at 2011年09月04日 21:30
>wishさん

ほんとは自作予定だったんですけどね~(>_<)
ミシンが無いのと、いい木材が見つからなかったんで、
結局ポチッちゃいました。

wishさんの出費っぷり、今後も楽しみ~(@´゚艸`)
Posted by *non**non* at 2011年09月04日 21:31
おぉ!

あの憧れのイスではないですか(笑)欲しかったんですが予算的に諦めてしまいました。

ですので、作りましたが、本物には遠く及ばす・・・。

やっぱり、本物はいいな~
Posted by 省吾省吾 at 2011年09月06日 10:37
>省吾さん

逆に自作できて羨ましいですよ~!
テーブルを自作してとっても愛着が持てたので、
できればイスも自作してみたいんですけどねえ・・・

また地道に材料探してみます(^-^ゞ
Posted by *non**non* at 2011年09月06日 22:53
オバん子でございます。

とうとう逝っちゃいましたかw

ん?

nonさん、数日で肌白くなりましたね(爆)
Posted by yun★zuyun★zu at 2011年09月06日 23:43
>yunさん

オバん子でございます。

だいぶ白くなったでしょ~!!
ちょっと毛深くなっちゃったけど、これから美白目指してがんばります・・


・・・じゃなくて、これ、・・・くま( ´Д` )
Posted by *non**non* at 2011年09月08日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BLUE RIDGE CHAIR WORKS 
    コメント(14)