ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月08日

The Storm Camp in エコキャンプみちのく PART1

The Storm Camp in エコキャンプみちのく PART1
2013/04/05~07。
4/1にシーズンインしたばかりのエコキャンプみちのくに行ってきました。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


The Storm Camp in エコキャンプみちのく PART1
初日は文句のつけようのない快晴!Tシャツ姿で汗を拭いながらの設営でした。


The Storm Camp in エコキャンプみちのく PART1
設営後は、おNEWのミニクルーザーボードに乗って場内をお散歩。
小さいから持ち運びが楽だし、カラーリングが可愛くてお気に入りです(^^)

The Storm Camp in エコキャンプみちのく PART1 The Storm Camp in エコキャンプみちのく PART1
1号はロングボードでよく遊んでいるせいか、すぐに乗りこなしました。
2号はスケート初挑戦!おー!以外に乗れるんじゃん! 面白かったみたいで、自分用のが欲しーいって(^-^;


The Storm Camp in エコキャンプみちのく PART1

The Storm Camp in エコキャンプみちのく PART1
遊具でもたっぷり遊んで大満足(^^)


The Storm Camp in エコキャンプみちのく PART1
そして、今年初のハンモック!さっそくママさんが寝ていますzzz

The Storm Camp in エコキャンプみちのく PART1
これからの季節はやっぱりハンモックがイイですね♪


The Storm Camp in エコキャンプみちのく PART1
日が沈みかけてきたので、夕日を眺めつつクルクルタイム!
炙ったソーセージでBEERを飲むのがたまりません。



The Storm Camp in エコキャンプみちのく PART1
で、夜ですよー。

「温泉いつ入るか?」「今でしょー!」・・・ということで(?)、夕飯前に貸切状態の温泉を満喫。


The Storm Camp in エコキャンプみちのく PART1
これ、DUGのトライポッドにフュアハンドランタンの組み合わせ。常夜灯にイイ感じです。

 



The Storm Camp in エコキャンプみちのく PART1
この日の夕食はすき焼き!!

写真は・・・あるけど美味しそうに見えないのでやめときます(>_<)




The Storm Camp in エコキャンプみちのく PART1
焚き火の音だけが聞こえる穏やかな夜。

でも明日の夜は嵐の予報だったので、残念だけど1泊で帰ろう、なんて話しながら眠りについたのでした・・・



続きはコチラ↓

The Storm Camp in エコキャンプみちのく PART2

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(エコキャンプみちのく)の記事画像
ファミキャン始動 in エコキャンプみちのく
エコキャンプみちのく感謝祭 2014
MOON CAMP in エコキャンプみちのく
エコキャンプみちのく感謝祭 2013
The Storm Camp in エコキャンプみちのく PART2
新幕camp in エコキャンプみちのく
同じカテゴリー(エコキャンプみちのく)の記事
 ファミキャン始動 in エコキャンプみちのく (2015-04-12 22:28)
 エコキャンプみちのく感謝祭 2014 (2014-12-03 00:17)
 MOON CAMP in エコキャンプみちのく (2014-04-10 00:16)
 エコキャンプみちのく感謝祭 2013 (2013-11-26 20:43)
 The Storm Camp in エコキャンプみちのく PART2 (2013-04-10 22:59)
 新幕camp in エコキャンプみちのく (2012-11-06 21:23)

この記事へのコメント
お!newスケボーすね^ ^
ペニーすか?ステレオかな?
コレ気になってました、楽しそうですねー。

エコキャンプもシーズンインですね、GWは混むんだろうなぁ。
ここはやっぱり吹上ですかね(^^)
Posted by *RYO**RYO* at 2013年04月08日 23:41
>RYOさん

こんばんは(^^)

これ、もっと安いやつです(笑)
やっぱり最初はペニーかステレオかGLOBEあたりで迷ったけど、
結局GCミニクルーザーというのを買いました(^^)
安いくせに大人もしっかり楽しめますよ!

エコみちはGWの予約はもう不可でしょうね(>_<)
我が家もGWはまだ未定なんですよねー。
やっぱ吹上か、ちょっと遠出してとことんか・・・
Posted by *non**non* at 2013年04月09日 00:02
ミニスケボーいいですね!

旅行にクルージングデッキよく持って行くんですが、長いのでトランクに入らず、機内にも持ち込めず、だいたい別料金です(;д;)

これだったらトランクにも入るしバックパックにくっつけて機内持ち込みも出来そうですね!
Posted by ちばっち at 2013年04月09日 08:41
どーもでした~。

そうそう、金曜はいい天気だったんですよね~、仕事しながら悶々としてましたもん(笑)

ホントは密かに金曜夜襲を狙ってたんですが、定時には上がれず、断念しました。

雨が降ってなきゃ夜もちょっとお邪魔しようかなぁと思ってたんですが、あの降り、さすがに外出るのイヤんなっちゃいました。

今度お会いした時はお邪魔させて下さいね~。
Posted by ride at 2013年04月09日 18:24
>ちばっちさん

こんばんは(^^)

旅行にクルージングデッキですかー!
楽しそうだけど、別料金はツラいですね(>_<)

これはコンパクトだしお値段も安いので、試しにおひとついかが?
Posted by *non**non* at 2013年04月09日 22:57
>rideさん

こんばんは(^^)

そうそう、嵐が来るなんて言われても信じられないくらいの天気でした!

あの日は、さすがに外出るのがイヤでしたねー。。。
また晴れの日にでも、ぜひぜひお待ちしてます(^^)
Posted by *non**non* at 2013年04月09日 22:59
おはようございます(^ー^)

月曜の風にぶつからなくて良かったですね♪

いや~ハンモックの季節になりましたね~
今週末は桜の下でハンモックしたいぞー

で、今週末はどちら?w
Posted by yun★zu at 2013年04月10日 06:38
>yun★zuさん

おばんでーす(^^)

月曜の風はハンパなかったね(;゚∀゚)

あれじゃーテントはひとたまりも無いよね。
やっぱり無理しちゃいけないなーと思いました。


今週末は土曜日仕事なんだよねー(T-T)
桜の下で日本酒飲みたいんだけど(笑)
Posted by *non**non* at 2013年04月10日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
The Storm Camp in エコキャンプみちのく PART1
    コメント(8)