ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月04日

ぽかぽかCAMP

ぽかぽかCAMP
2014/03/29~30
ムスメ二人を引き連れて、Kさんと某所にてのんびりCAMPしてきましたー
簡単レポで失礼します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

ぽかぽかCAMP
風強めだけど気温20度オーバー!
風でPIRU6がひしゃげてます。


ぽかぽかCAMP
ママさんが出発日の朝に焼いて持たせてくれたパン♪


ぽかぽかCAMP
いか!


ぽかぽかCAMP
サクラはもう少しです。


ぽかぽかCAMP
「JACKASSよりもクレイジーなことしてやるぜ!」・・・と、2号のキックボードでダウンヒルに挑むKさん。


ぽかぽかCAMP
・・・ゆーっくりと地味ーに降りてきた(笑)


ぽかぽかCAMP
今年の初釣りは強風で断念。


ぽかぽかCAMP



ぽかぽかCAMP
夕焼けとひこうき雲。


ぽかぽかCAMP
薪は現地調達で!


ぽかぽかCAMP
夕日をバックにパシャリ☆


ぽかぽかCAMP
昼も夜も、大将大活躍っす!


ぽかぽかCAMP
食後の焚き火タイム。


ぽかぽかCAMP
拾った流木の薪がよく燃える!
2号、大きい炎が怖くなって、この後「お家に帰る-!」ってしばらく大泣きしてました(^^;



で、翌朝。雨の音で起床。
ぽかぽかCAMP
朝飯はパスタ作りました。


ぽかぽかCAMP
スープをフーフー。



以上。

最後の雨撤収は億劫だったけど、すご~くまったりできていいキャンプでした。



今週末はママさんも一緒に久々のファミリーキャンプ。
晴れるといいなー

おしまい☆

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(★CAMP【宮城県】)の記事画像
釣りたてお刺身で花見キャンプ!
暴風CAMP
HAPPY NEW YEAR CAMP
Merry Christmas Camp
同じカテゴリー(★CAMP【宮城県】)の記事
 釣りたてお刺身で花見キャンプ! (2016-04-20 23:35)
 暴風CAMP (2014-04-18 22:47)
 HAPPY NEW YEAR CAMP (2014-01-06 22:10)
 Merry Christmas Camp (2013-12-25 00:00)

この記事へのコメント
この日は平筒沼にいましたが
暖かかったですよね~!宮城すげぇーって思いました(笑)

薪を現地調達できるのがいいですね。
流木も乾いてると火着きいいでしょうし^^

ここのフィールドいいなぁ~・・・
あとでコッソリ教えてください♪

今週末はファミキャンですか?
いいなぁ~!!
楽しんできてくださーい!(≧ω≦)b
Posted by wishwish at 2014年04月04日 13:47
魚介類、美味しそうですね~♪

 そのイカ缶なんて、ビールに最高なんでしょうね~。

うらやまし~っ!σ(≧ε≦o)
Posted by しらすしらす at 2014年04月04日 17:02
こんにちは。

良いキャンプ場ですね!
いや、写真が良いのか!?(笑)

今年はご一緒させて頂きたいと思います。
よろしくお願いします^ ^
Posted by acguy420acguy420 at 2014年04月04日 21:35
どーもーおばんです!

この日はホントキャンプ日和でしたよね~

そちらもメタルチック盛り上がったようでなによりです。

今更ですが、キャンプDAホイだったんですね。

キャンプDEだと思ってました(^_^;)
Posted by yun★zuyun★zu at 2014年04月04日 22:30
お世話様でした〜!

なんか温泉付きキャンプ場しか行きたくなくなってきた(笑)そろそろ新緑のとことんもいいね

しかしクソ眠かったのに結局寝るの2時過ぎって毎回だな(^^;;

温泉客にも「のんさん、お久しぶりっす!」って(笑)
大変だね、、、(^^;;
Posted by kさん at 2014年04月06日 00:21
>wishさん

こんばんはー

初日はキャンプ日和でしたね(^^)
半袖で汗かいて設営しましたもん。

wishさんが平筒に来てるとはビックリでした(笑)
Posted by *non* at 2014年04月06日 20:47
>しらすさん

こんばんはー

魚介類は最高ですね!
イカもホタテもうまかったっす。

ビールが足りなくなりました(ToT)
Posted by *non* at 2014年04月06日 20:49
>acguyさん

こんばんはー

なかなかステキなシチュエーションでしょー
夕日がすごく綺麗でした。


こちらこそ、ご一緒した際はよろしくお願いします(^^)
Posted by *non* at 2014年04月06日 20:57
>yun★zuさん

おばんです!

>今更ですが、キャンプDAホイだったんですね。
>キャンプDEだと思ってました(^_^;)

なぬ!?
もう4年目ですけど(笑)
Posted by *non* at 2014年04月06日 20:58
>Kさん

お世話さまでしたー

>しかしクソ眠かったのに結局寝るの2時過ぎって毎回だな(^^;;

あれはセバスチャン・バックがいけなかったな(-_-)

次は22時消灯を目指しましょう!(笑)
Posted by *non* at 2014年04月06日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぽかぽかCAMP
    コメント(10)