ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月18日

暴風CAMP

暴風CAMP
2014/04/12~13 Lakeside-Camp.

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

暴風CAMP
天気はいいけど、とにかく風がすげー!
風に弱いPIRU6くん、ポールが直角にひん曲がってます(汗)


暴風CAMP
我が家は今回も父子です。僕が設営中は、姉妹で松ぼっくり拾い。



暴風CAMP
そしてハンモックでぶらぶらー


暴風CAMP
お昼はまたパンです。これを食べながら飲むBEERがうまいんだなー♪


暴風CAMP
今回ご一緒するKさんファミリー・yun★zuさん父子も到着。風は強くなる一方で、設営も一苦労です。


暴風CAMP
夕方になって少し風が収まってきました。
yasuさんファミリーが偵察に来たので、久々に燻製づくり。


暴風CAMP

暴風CAMP
チップが炎上しちゃったのでちょっと黒いけど、美味しくできました(^^)


暴風CAMP
ところがyasuさん、たまごの味が気に食わなかったらしく?、突然大暴れ!((((;゚Д゚))))
燻製をぶちまけて帰っていきました(爆)


暴風CAMP
ちょっと期待していた桜はまだつぼみ...


暴風CAMP


暴風CAMP
前日は宇都宮に出張行ってたので、餃子を買ってきました。


暴風CAMP
今回も美味しそうな料理がズラリ。


暴風CAMP
シェイカーみたいな容器のお酒も登場しました。


お腹いっぱいになって、今回も早めにおやすみなさいzzz


翌朝。

暴風CAMP
昨日の風はなんだったの?っていうくらいの穏やかな朝です(^^)


暴風CAMP
朝からニク!ちなみに昼もニク!(笑)


暴風CAMP
風が無いっていいですなー。の~んびり。


暴風CAMP
生まれたての子鹿のようにプルプルするyun★zuさんと、後ろでニヤリとプレッシャーかける1号。


夕方近くまでのんびり遊んで帰宅しました。



・・・ちなみに撤収時、ひん曲がったPIRU6のポールを無理矢理元に戻そうとしたら、ポッキリ逝きました(ToT)

動揺して写真なし(笑)


帰宅後何とか修理できたので、もう少しがんばっていただきましょうかね。

おしまい☆

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(★CAMP【宮城県】)の記事画像
釣りたてお刺身で花見キャンプ!
ぽかぽかCAMP
HAPPY NEW YEAR CAMP
Merry Christmas Camp
同じカテゴリー(★CAMP【宮城県】)の記事
 釣りたてお刺身で花見キャンプ! (2016-04-20 23:35)
 ぽかぽかCAMP (2014-04-04 12:00)
 HAPPY NEW YEAR CAMP (2014-01-06 22:10)
 Merry Christmas Camp (2013-12-25 00:00)

この記事へのコメント
裏山~。

最近まともなカメラを手に入れたので

頑張って写真撮ってますが

nonさんみたいには全然撮れません。

深いっすねカメラ道。

う~んスマフォでいいかな~(笑)
Posted by otaota at 2014年04月19日 00:26
ぼくも去年、暴風でReisa6のポールが折れて幕体を突き破りました(T ^ T)

その時は買ったお店で直してもらいましたっけ...(´・ω・`)


今まさに明日のキャンプの為、餃子仕込み終わったところです 笑
春は風強いスからね、嫌ですよねぇ(´・ω・`)
Posted by ヒロスヒロス at 2014年04月19日 01:03
>otaさん

どもー(^^)

おおっ!?カメラ何買ったんですか?

僕もカメラ道はさっぱりですけど、深いんでしょうねー。
下手にカメラにハマるとレンズ沼に落ちそうなので、テキトーに撮ってます(笑)

スマホの写真も侮れないですよね。アプリで加工も簡単だし。
Posted by *non**non* at 2014年04月19日 15:18
>ヒロスさん

どもー(^^)

この手の大型テントは、どうしても風には弱いですねー。
それなのに、PIRU6張る日はなぜかたいてい強風(T-T)

レイサはお店で直してもらえたようで何よりです。
これなんか、折れたら終わりだもんなー。

あ!レイサを買ってポールだけ抜いて幕体のみ売るとか?(笑)
Posted by *non**non* at 2014年04月19日 15:20
どもー!

強風は嫌ですよねー、僕も去年のGWにタープ飛ばされてから
ずっと風恐怖症です(笑)^^;

yasuさん大暴れ(笑)

そろそろキャンピングしないといい加減病気になりそうですよー。
師匠、今年も釣りお願いしますねー!

今年は渓流とか川もやってみたいです、ヨロシクです( ̄▽ ̄)
Posted by *RYO**RYO* at 2014年04月19日 22:43
こんにちは♪

いつもながら・・・ ため息がでる程に写真が綺麗で☆
かなりの暴風だったんでしょうが、、それすらそよ風のように見えてしまうのは
やはり写真のクオリティーが素晴らしすぎるからかも。。。
(ポールがひん曲がるほどなんだから、実際はエライ事だったんでしょうけどね^_^;)

で、ちょっと質問を・・・ nonさんのブログのトップ画像☆
最近発売のGOOUTで、人気ブロガーさんの愛用してるギアを紹介してる
ページに・・・  載ってません!?? 立ち読みだったんで記憶が曖昧なんですが、、
読んでて『あれ??この写真見た事あるような・・・』だったので♪。。。
Posted by 505 at 2014年04月20日 08:26
お世話様でしたー!

「バキッ!あ゛っ!!」の声を聞いた時背筋が凍りつきました。(;´༎ຶД༎ຶ`)
ピル6風に弱過ぎだよね、、、中に筋交いでも自作すれば?(^_^;)

来週の予定を今週と勘違いして吹上まで行って誰もいないどころかキャンプ場もやってなくて家族から大ブーイングを浴びせられたので次回こそよろしく(笑)
Posted by kさん at 2014年04月20日 08:31
>RYOさん

どもー(^^)

キャンプ時の強風はイヤですよねー。雨よりたち悪い(-_-;)

>yasuさん大暴れ(笑)

・・・ほんとは、燻製の皿抱えたままつまずいて、ヨロヨロした挙句ぶちまけてた(笑)


渓流いいねー!
RYOさんが都合いい時連絡ください(^o^)/
Posted by *non**non* at 2014年04月20日 22:25
>505さん

こんばんはー(^^)

そんな褒めていただくほどの写真撮っていませんが...(^^;
ありがとうございます。

>最近発売のGOOUTで、人気ブロガーさんの愛用してるギアを紹介してる
>ページに・・・  載ってません!?? 

はい、あれ、ワタクシが撮った写真です(笑)
Posted by *non**non* at 2014年04月20日 22:27
>Kさん

お世話さまでした!

PIRU6のポール、まさか自分で折ってしまうとは(T-T)
毎回強風に煽られてるからなー(-_-;)


>家族から大ブーイングを浴びせられ

そりゃあそうでしょーねー。こちらはかなりウケました(笑)
Posted by *non**non* at 2014年04月20日 22:32
おばんです!

生まれたての子鹿のようにプルプルするyun★zuです。

今回もお世話様でした~

きっちゃんがNONフィッシュだったのが心残りだったみたい(笑)

今度は爆釣キャンプやりましょうね( ̄ー ̄)
Posted by yun★zuyun★zu at 2014年04月23日 00:19
>yun★zuさん

お世話さまでしたー

ゆんさん、最近寝るの早すぎ!(笑)

nonフィッシュは残念でした(T-T)
次回こそ爆釣キャンプしましょう!
Posted by *non**non* at 2014年04月24日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暴風CAMP
    コメント(12)