ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月20日

釣りたてお刺身で花見キャンプ!

釣りたてお刺身で花見キャンプ!
2016/04/16-17 花見を兼ねて父子キャンプ。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

にほんブログ村


・・・の前に、食材をゲットすべく朝だけCLOVER号を出して釣りしてきました魚青

釣りたてお刺身で花見キャンプ!
朝5時出船。もうすっかり明るいですね。


釣りたてお刺身で花見キャンプ!

釣りたてお刺身で花見キャンプ!
近場のポイントで今シーズン初のシャローロックフィッシュ調査。



まだ早いかなーと思っていたら以外に反応多く、さらにKさんのロッドにはこんなゲストまで!


釣りたてお刺身で花見キャンプ!
なんとワームでタコ!


釣りたてお刺身で花見キャンプ!
ニュルニュルと船の上を逃げ回るタコと追いかけるKさん。


釣りたてお刺身で花見キャンプ!
とっ捕まえて「とったど~!」的な写真(笑)
これで今夜はたこパー決定!



ということで9時にはストップフィッシング。
釣りたてお刺身で花見キャンプ!
久々の穏やかな海、気持ちよかったー



一旦帰宅して釣った魚の下処理を済ませ、釣り具をキャンプ道具に載せ替えて、子どもたちとキャンプへ出発。


釣りたてお刺身で花見キャンプ!
久々のエッグを引っ張り出してお座敷&雑魚寝スタイル。


釣りたてお刺身で花見キャンプ!
ちょうど見頃で綺麗な桜。

釣りたてお刺身で花見キャンプ!


釣りたてお刺身で花見キャンプ!
こちらは花より団子...


釣りたてお刺身で花見キャンプ!
刺身用に持ってきた釣れたてアイナメ。


釣りたてお刺身で花見キャンプ!
夕方、タコの足をぶら下げてやって来たKさんと再合流し、お刺身パーティー。


釣りたてお刺身で花見キャンプ!

釣りたてお刺身で花見キャンプ!
タコもアイナメも、うまーい!


釣りたてお刺身で花見キャンプ!
すき焼きも作りました。なんか贅沢な夕食♪



釣りたてお刺身で花見キャンプ!
子どもたちが寝た後もしばらく二人で飲んでいましたが、眠くなって早々に就寝。

早起きして釣りしてたから当たり前か(^^;

翌日は昼前から雨予報だったため、降る前にそそくさと撤収してきました。



ちょっと疲れるけど、釣り後のキャンプ、なかなかいいかも(笑)

おしまい


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(★CAMP【宮城県】)の記事画像
暴風CAMP
ぽかぽかCAMP
HAPPY NEW YEAR CAMP
Merry Christmas Camp
同じカテゴリー(★CAMP【宮城県】)の記事
 暴風CAMP (2014-04-18 22:47)
 ぽかぽかCAMP (2014-04-04 12:00)
 HAPPY NEW YEAR CAMP (2014-01-06 22:10)
 Merry Christmas Camp (2013-12-25 00:00)

この記事へのコメント
誘ってよ〜ヽ(´o`;
Posted by ヌムヌメ君 at 2016年04月20日 23:37
>ヌムヌメ君

ヌムヌメって何だよ(ーー;)

GWは釣りまくろうぜー
Posted by *non**non* at 2016年04月21日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りたてお刺身で花見キャンプ!
    コメント(2)