ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月17日

こっちは無事点火!

こっちは無事点火!
もひとつのyun★zu’S炎上ランタン、OPTIMUS 930。

お得意のジェネレーターお掃除攻撃で無事点火ー!


こっちは無事点火!
こちらは1200に比べると構造も単純で、メンテも楽でした。


ん~、いい灯り(^^)



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(ランタン)の記事画像
Vapaluxメンテナンス
Vapalux メンテナンス
オプティマス炎上中
ランタン治療
OPTIMUS 1200 メンテナンス
ケロシン200A ジェネレーター交換
同じカテゴリー(ランタン)の記事
 Vapaluxメンテナンス (2014-04-25 23:53)
 Vapalux メンテナンス (2012-12-14 23:37)
 オプティマス炎上中 (2012-11-14 23:49)
 ランタン治療 (2012-04-21 00:33)
 OPTIMUS 1200 メンテナンス (2012-03-23 21:05)
 ケロシン200A ジェネレーター交換 (2012-03-14 23:39)

この記事へのコメント
やっぱnonさん【神】っすねw(沙*・ω・)

まだ点灯したオプ子ちゃん見たことないんで面会が楽しみです!!!
Posted by yun★zuyun★zu at 2012年11月17日 00:23
無事点火おめでとうございます*\(^o^)/*
nonさんの必殺技が炸裂したわけですね‼

前からずっと思ってたんですけど、
ゆんずろうさんのOPTIMUS 930は
ジョジョのスタンドに出てきそうな形に
見えて仕方がないんです(@_@)
特に頭の辺りがw
Posted by arinchu at 2012年11月17日 02:04
>ゆんさん

ジェネレーター掃除しただけっす(;-ω-)ゞ

点灯後しばらく様子見たけど調子いいみたい♪
ありがとう、大事に使わせてもらいます?(爆)
Posted by *non**non* at 2012年11月17日 22:49
>arinchuさん

ありがとうございます♪

>nonさんの必殺技が炸裂したわけですね‼

はい!必殺マル秘テクニック、「清掃しただけ」炸裂です(笑)

このフードの形、確かにジョジョに出てきそうですね!
Posted by *non**non* at 2012年11月17日 22:50
さすがクラシアンnonさん!
水とランタンのトラブルはnonさんで決まりですね!


それにしてもホワンとほんといい灯りすねー。

なんかヤバイ、、ランタンが気になってきた…。
Posted by 一休一休 at 2012年11月18日 08:41
>一休さん

水とランタンだけでなく、対人トラブルも解決します!
・・・かえってこじらせる可能性大だけど(爆)

ランタンはいいですよー♪
ちなみに一休さんはどんなランタンがお好みなんでしょう?

僕はこの930がかなり好みなので、
ゆんさんに返さずに私物化しようかと企んでます(*`艸´)
Posted by *non**non* at 2012年11月19日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こっちは無事点火!
    コメント(6)